デバッグ大変

帰還編をデバッグかねてリプレイ中~
思えば通しでプレイするのは二年前の夏(動画撮影時)以来だ


試験
追加要素
前々から予定していたワーキングキューブハードモード
次回更新時に遊べます

そういえば冥界編でナズーリン見つけた人いるんでしょうかね
隠し要素だけど、さ

現在アーマードコア4とバイオショック2とクラシックダンジョンを並行プレイ中
バイオショックやっぱおもすれ~



以下コメント返信
>>randomizeさん
他の編では自重しているので
冥界編ではっちゃけました
>神崎世々
誰だそれ

>>いりすさん
必要容量がギガになるのでボツです
まあ完成後に作りなおすのもありですけど

>>白灰さん
>単体技中心
今の仕様で敵は同時に4体までしか出せませんからね

>>myu_sunさん
最新話乙です
宝条の性格がwwww
クラシックダンジョン現在プレイ中です
ドット絵はシャギ消し等少し知識蓄えればすぐできるようになりますよ

メール送ったの見ましたか?

>>名無しさんA
知ってマース冥界編のラストからその設定デース

>>名無しさんB
説明をよく読みましょう

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No title

ナズーリン見つけたよ!、
0人斬りを最初にやってみようと思ってます、
知らないでやると難しいですがww

式紙がなかなか強くてレベル上げが最初辛いですねw

とりあえず屋根上に出るための通路に、
四人忍者がいるところを回避するのは至難の業でござる・・・

No title

おおっと、テレポーター!
申し訳ありません。うっかりメールに返信し忘れていたmyu_sunです。

> メール送ったの見ましたか?

メールの方は確認しました。ちょっと資料の量が膨大なのと、小説版に
キャラを落とし込む関係で宝条平賀から(正確にはグリフレット)から順に
消化していっております。
概要は把握しているので、これから詳細をまとめる感じになります。

懸念事項についてはメールにて返信しておきましたので、
よろしくお願いしますw
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





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