ネタ一覧

体験版のバグ報告が進んでいる模様
びくびくしながら見てます


それはそうと
冥界編で使ったネタの元ねたをリストアップしてみた
ナンバリングは一括省略
書き忘れがあったら追記するかも

ファイナルファンタジー
ドラゴンクエスト
真女神転生
ライブアライブ カオス編
ファイアーエムブレム
スパイダーマン
バハムートラグーン
悪代官
Wizardry
世界樹の迷宮
SAGA
ロマンシングサガ
タシロ
北斗の拳
ドラゴンボール
吉野家コピペ
美味しんぼ
ガンダム
METALMAX
ドラッグオンドラグーン
ポケットモンスター
幻想水滸伝
ブレスオブファイア
スターオーシャン
ワイルドアームズ
ボーカロイド
どうぶつの森
メタルギアソリッド
シルフェイド見聞録
みどりのマキバオー
FF5 ちょっと不思議な冒険
吉幾三
タクティクスオウガ
孤独のグルメ
Call of Duty
チャージマン研
シグルイ
風来のシレン
魔法陣グルグル
GTASA カオスモードでプレイ
テイルズ
ファイナルファンタジータクティクス

NARUTO
忍空

ラスボスはあれ私自身も全部把握しておりません
わかっているのは

フォルネウス
YHVH
ブラキオレイドス
デスピサロ
ラヴォス

カルラ
ギーグ
窓付き
アルテマ


う~ん多い

以下コメント返信
>>ナナシさん
次郎は完全消滅(存在が消えた)したので
閻魔の所へも行きません

>>ヨッシーさん
体験版をお楽しみください

>>白灰さん
実はヨートさんのメニュー改良でアイテム合成ができるようになったという
悩むべきは匂い嗅ぎの実装をするかどうかですね
>液体人間の伏線
いつの話でしたっけ…すいませんもの覚えが悪いもので

ワイワイ攻略…してくれるといいなあw

>>ハルコンさん
できますが今はいないので自己解決するしかないのです


>>ヨートさん
合成を実装するつもりなので
アイテムがかなり増える予感です

>>Tak.A*香さん
はじめまして
留年しないためにも頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナシさんのコメントは次郎や仲間たちが天国がいっぱいだからって理由で地獄送りにした閻魔は映姫様ですか?
と聞いたのでは?

なにはともあれお疲れ様です。すごい量のネタですね。

No title

体験版、楽しく遊ばせてもらっています。
こうしてみますと本当に冥界編はネタの宝庫ですね。
カオスっぷりが心地よくて何より。
まあ、自分が知らないネタが多数なので、ある意味新鮮に楽しめるというか...

次の野生編も楽しみにしています。

そういえばちょっと思い出しましたが、
現在週刊少年チャンピオンの「ケルベロス」という漫画にて、
よよの名前を持つキャラ「神崎世々」が出ていました。
もっとも、性格は凄まじいまでのドS(ただし、特定のキャラに対しては絶対服従)ですが。
初登場時はちょうど冥界編が終了する間際だったので真っ先に連想したのがここだったり。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター