fc2ブログ

ヒャッハー体験版だー

氷精編
氷精編1

冥界編
冥界編1

体験版0.06公開
http://www.geocities.jp/mahodenn/thlal.html
からDLしてくだしあ

今回もバグの嵐の予感
ああ欝だ

コメントの投稿

非公開コメント

体験版公開おめでとうございます!

>今回もバグの嵐の予感
>ああ欝だ

でも今度こそ、コーキーさんの夢だった掲示板でのワイワイ攻略雑談が実現しますよ!
それでは、野生編も楽しみにしていますね!

はじめまして、突然ですよね!

ホホーウ!
お初になります、Tak.A*香と申します、
受験合格おめでとうございます!

始めに
個人的に、LALも東方も大好きで、
「LALの二次創作だと・・・」と思い、動画を見て、
開発ブログがあると聞いてやってきました。

戦闘システムをほとんど再現できてるのには驚きました;
動画を見てて、原作忠実に小ネタが満載なので、
LAL好きな僕は歓喜ですw

ええ、ちなみに原作ではSF編が好きです、
トラウマでありながら、人の在り方を考えさせられるストーリー
だと思います。それで帰還編を見た時は、びっくりしました、
個人的に図書館の小ネタがハマりましたw
ストーリーも良く出来てると思います!
ゲームを製作できるのはとても羨ましいです、

次は野生編ですか?楽しみにしてますよ!

さて、私は留年しないために補習の課題を終わらせますw

No title

体験版キター!
お疲れ様です!野生編も楽しみにしてます!

No title

おお!ついにできましたんですね!
おつかれさまでした!
いそいで作業を…
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター