早苗さんのにこやかフラッシュ!

勉強の合間に書いた落書きに
下書き

色を塗ってみた
にこやかフラッシュ!
いまさらながら早苗さん自機化おめでとう!

絵の腕上達してると思いたい
いつかうまくなったら東方LALのイラストをバンバン描くんだぁ!


ピクシブにあげちゃったZE!

Post a comment

Private comment

No title

これは良い早苗、投稿したい気持ちに絵のレベルなんて関係ないです!(-ω-)b

No title

>>闇宗光さん
その言葉を聞いて安心して投稿しました
リアル友人が絵のお題はないかと聞いてきたので
東方LALの宣伝イラストっぽいのを頼んでみたという
東方MOTHERに比べて東方LAL絵が少ないな~

描いてもいいのよ・・・?

東方LAL絵が増えるといいですね!

>コーキーさん
サウンドコレクション見ました~!
⑨1さんのアレンジ力に魅せられまくりでした(-ω-)
あのゆっくりも人気になってうれしい限り。妖忌ももうすぐ表向きの絵が完成するはず。

ドンドン描いてピクシブに投稿しましょう、私も色々東方LAL絵を描いて投稿&応援してゆくつもりです!今度はカラーリングにも挑戦したいけど全くいじり方が分からないという・・w

私も何かネタが欲しいなあ・・次はどの東方LALネタを描こうかな。
|
。・ω・|ノ友人さんの絵も楽しみにしています~♪

No title

>>闇宗光さん
あのゆっくりが一番メガロマニアにあってると思うんだ

言われなくてもそのつもりです
それにしても不思議なことにあの絵を描いたとき
勉強以外のことで三ヶ月ぶりにペンを握ったんですよ
ブランクで腕がおちるどころか上がるとは何という化学変化(違

ネタに困ったなら印象に残ったワンシーンを書けばいいじゃない

個人的にはバイクに乗ったてるもこ&輝夜の小脇に抱えられたYDMT4とか
帰還編の最後のうどんげが語るシーンとかなんか描いてもらいたいという

ちなみに動画中の冥界編隠しボスは浪人の正面画を黒くしたもので代用してます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター