恐るべき事体

い体験版に向け誠意製作中…じゃねーよ!

溜技を二人同時に使うと競合が起きてとんでもないバグが起こって手がつけられなくなるorz
しかも自分で作った部分じゃないからどうすれば良いのかさっぱり

かれこれ13時間弄ってるけど先へ進む気配無し

ダレカタスケテ


このバグさえなければすぐ配布できるのになー
体験版完成度91%くらいだし


応急処置(バグ回避のための汎用性の低いプログラムを挟む)でなんとか解決
配布後にじっくり対策を練ろう
たぶんもうすぐ配布

Post a comment

Private comment

お疲れ様です:修正版

冥界編はギャグもシナリオもギミックも全て良かったですw

しかし、ようやく冥界編完成と思いきや、バグとは災難ですねー。
でもコーキーさん達ならこの程度の困難は見事切り抜けてくれると信じています!

冥界編が完成したら次は野生編・・・・どんな編になるのか予想が付かなくてすごく楽しみですw
主人公とコーキーさんの以前の発言からして、道具の合成はまず無い。鑑定はもう出たからこれも無い。しかし、これまでの編では常にパワーアップの仕組みがあったから多分次もあるはず。
まてよ、野生編の元の原始編といえば肉だ、そしてコーキーさんはサガ好き。となると・・・・・・!?
キャーリリートダイチャンニゲテー!!!

追伸。タイトルの事「体」誤字ですよー!
この手の間違い癖は放っておくと後で酷いことになるので、漢字変換ソフトを変えるなり、国語辞典や読みやすくてきちんとした日本語を使っている本を読むなり、早めに対策を取るのが吉です。

・・・こんな偉そうなことを書いてますが、僕も思いっきり失敗していたのにこの間ようやく気づきました。蓬莱編7でしっかりありましたね液体人間の伏線。なんで見逃してたんだ・・・・orz
きちんと動画見ないで批判とかして、本当にすみません。以後気をつけます。

それでは、長文失礼しました。

No title

大変な事態になってるみたいですね;
有志の方にバグ解析の協力を仰ぐということは出来ないものでしょうか?

No title

⑨^1さん早くきてー!

体験版制作おつです。
野生編での新たなデータベースを待ちながら、プレイさせていただきますね。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター