俺たちの戦いはこれからだ!(体験版製作的な意味で)

そういや昨日の昼二時からまったく寝てなかった


以下コメント返信
>>ヨートさん
おつです



冥界編でメニューを閉じると
主人公の透明化解除が行われていませんよ

こっちで修復しましたが

>>蒼空さん
即死 即退場は最終編で猛威を振るいます

引き出しの多さはあれだ 好奇心が強いと思ってください

>>myu_sunさん
お疲れです
返信しましたので見てくださいね
へんなところまで設定考えるのが俺のクオリティ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグはこちらでも確認しました。

これは配布が楽しみですww

ああ…次は野生編だ…

冥界編、面白かったです。
愚霊次郎とその仲間たちは映姫様に裁かれたんですか?
それとも別の閻魔なんですか?
もし映姫様ならこの後の話が意味深な感じ。

それと、隠しボスっぽい妖忌のお爺様はお蔵入り?
それとも体験版をお楽しみですか?

お疲れ様です!

お疲れ様でした!冥界編面白かったです!
体験版が楽しみです。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター