バグニモマケズ



録画中に発見されるバグほどタチの悪いものは無い

Post a comment

Private comment

No title

動画うぽつです。

なかなかにネタの引き出しが多いですねwww

私は現在アイテムメニューの能力覧の実装を頑張っている感じです。
完成次第掲示板の方にアップしたいと思いますね。

No title

うぽつです!久しぶりです!

今回もネタが多かったですねw
シレンはびっくりしましたwwあれ反則じゃないかw

獅熊様ってロマサガネタですか?
そして龍之介(?)の方は動画内でやるんですか?

No title

ども、最近24:00帰りなので動画を見る暇が職場爆発しろ。
マラソン大会の頃はサイヤ人でもやってきてグラウンドに大穴でも
できないかなぁとか思ってました。

・・・まるで成長していない、myu_sunです。

メールにてオリキャラの疑問点をちょいと送付しておきましたんで、
ちらっと見ておいてください。まぁ、大した疑問ではありませんがw

動画は明日の夜拝見予定。今日は二時過ぎちゃったので寝ますZZZZ




首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター