うーむ

ネタ切れしてきたからそろそろネタ切れ時用のネタを使わざるをえないか…

それにしても幕末編のMAP攻略本眺めてたけどそこまで広くないんだな
本丸は3Fまで複雑だけどそれ以降は一本道だし

動画が攻略動画と化しているのが最近の悩み
新作ゲームとかで掲示板なんかで攻略法探してるのを見るのが好きなのに
動画が(というか主に俺が)全部ばらしちゃっているから見れないよう
ということで冥界編さっさと終わらせてしまおう

今数えたら作った人数72人だった
あと28人で良いのか!


冥界編終わった後どっちを作ろうか迷う
アンケートとろうかしら

というわけでブログコメントに先に作ってほしいほうをお書きくださいませ

ええいやめだやめだ
俺は野生編を作る

以下コメント返信
>>antalessさん
じぇのさいどされても投げた本人(シレン)が死ねば効果切れますよ

>>ヨートさん
どうやら数回試したところ埋まらないように生成してくれるみたい
あとメニュー禁止ですがうっかりセーブ→迷った!
で詰まれても困るのでメニューは必要ないです

コメントの投稿

非公開コメント

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター