不思議の

2003にはダンジョン自動生成システムがある
せっかくだから屋根裏に使ってみよう

で、せっかくなので不思議なダンジョンにちなんだ敵を
はくし 

おk

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽々子様にげてぇー!!

どうでもいいですが、自分は64からシレンに入ったのでねだやし派です。

No title

マップに入るたびにダンジョンが変化する→メニュー呼び出すたびにマップが変化する→下手すると壁に埋まる・・・?

という想像をした私は壁に埋まってきますね^^

RPGツクール2003の仕様はよく知らないんですよね~。
まぁ、自生ダンジョンのときはメニューを開けなくするとか、そのダンジョン中だけ特別にメニューを作るとか、そんな対応もできると思いますが。
念のために呼び出し用メニューを作成しておきますね。

それと、新しい追加アイテムがあったようなので、掲示板の方に画像をあげておきました。
もしよければ使ってください。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター