ろ~~~~~~や~~~~~~

ababa.png
白玉楼密室殺人事件
デデデデッデデッデーデー(火サスのあれ)


babba.png
うそよね~ん※赤いのはケチャップです



牢屋の脱出法は全部で三つ
皆さんはどうやって出ますか?

ちなみにこの見張りは隠れ蓑見切っているので効きません

実は仕様で隠れ蓑中にイベント挟めないんだよね…


以下コメ返信
>>myu_sunさん
早めに送っておいてよかっただす
次の話をwktkして待ってます

>>yetさん
大丈夫です多分

>>闇宗光さん
キャラクターデザインはドッターに任せてますからねw
4コマ地味に書き進めてます
ネタばれあるから冥界編完結後にうpになりそうですけど

百鬼夜行期待AGE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無論、箱入りむすめ~でしょ!!隠れることによりイベント発生の条件になれるしね!!

後は牢屋番の人と仲良くなるしか思いつかない。ありえないけど。

制作のほうがんばって下さいね!!

スネーク!スネークじゃないか!

このケチャップはMGS1の牢屋イベントと同じかんじですねw
当然、その見張りはジョニー的な名前で痔持ちなんでしょうね。

そうでなくても!あなたならやってくれると信じてます!(何をだよw

No title

クロノトリガーの牢屋イベントだと格子を揺らしまくって
看守を怒らせて、後ろからどついて鍵を奪ってたのが
記憶に新しい。

・・・っていうか、それ以外の牢屋イベントが思いつかないって
どういうことだろう? もう年なのかな、myu_sunです。

と、いうわけで第七話を投下。第八話から本気出す予定。
八話のみR-15くらいの設定にした方がいいかな、と思いつつも小説
読みに来る人たちは確実に15歳越えてそうだから別にいいかな
とか思いつつ。

あ、送られてきた資料ですが、YdmtⅣの設定と合わせて早速
使わせてもらうことになりそうです。

と、いうわけで今回はここまでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター