無敵の三連コンボ







動画撮ったら28:58という長さだった
だから三つに分けた
10階建てダンジョンとか正直作ったこと無かったから
どれくらいの長さになるかわからなかったしね
蓬莱編はもうちっとだけ続くんじゃ
あと1~2本で終わればいいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に3つ・・・だと・・・!
さすがはコーキー!おれt(ry
嬉しいんですけど、無理はしないでくだしあ><

No title

なんと豪華な三本立て!
いやー久々にいいトラウマ見せてもらいましたよ。

なんかバイオベース見てたらメタスラ3やりたくなってきましたね。クローンゾンビトンファーで殴り殺したい欲求が沸々と。

No title

>>LAL大好きさん
たまってたのを放出したのに過ぎませんから大丈夫です
そこにしびれてくださいあこがれてください

>>醤油さん
ただのクローンはレーザーで
クローンゾンビは近接キャンセルのいい練習台ですよね
あそこ一回しかノーミスで突破したことありませぬ

ソイレントの唐揚げにトマトソースは音もつけたかったんですけどねー
落下の処理が思いつかず無理でした
東方LALはCEROにかけたらやばくなりそうだな

LALもおんなじか


そういや誰かのイラストで
ざき←LALが移植できない理由
と書いてあったの思い出しました
なんか納得してしまいますよねw

No title

この動画を見た後に出た夕飯が、ケチャップの煮込みハンバーグでした。

ちょっと死にたくなったけど、姉貴が作ったハンバーグはわりと美味しかったです。

と、いうわけで、蓬莱編の八割はトラウマでできていると思っているmyu_sunです。
鑢で皮膚を削られるようなトラウマのオンパレード、見事でございます。
もこたんがアレなお肉を食べた後、わりとケロッとしているのがちょっと違和感……のはずでしたが、よく考えると平安時代あたりの飢饉ってカニバリズムなんて目じゃないくらいの、そりゃもう惨憺たる有様だったような……。
……やべーよこれ。帰還編に輪をかけてやべーよ。どうやって描写しよう?
今はそんな気分ですが、まぁなんとかなるでしょう!(やけっぱち)

話は変わりますが、自分がFFで一番好きだった魔法は『バイオ』でした。
信じられないことに、小学生当時の自分は本当に馬鹿野郎で、補助魔法の有用性も知らずにゴリ押ししかしてませんでした。白魔法も回復系しか使ってませんでした。
FF4で最強のコストパフォーマンスとダメージを誇るフレアやバハムートを使わず、イベント戦での印象だけでなんとなくメテオを使っていたような馬鹿野郎だったのです。
そんな中、安定したダメージをたたき出してくれるFF4のバイオは使い勝手のいい最強の魔法として君臨していました。バイオ最高! ヒャッハー! とか言っちゃってるイタイお子様だったのです。

しかし……昔のゲームって本当に自粛してないっすね;;
大貝獣物語はわりと好きだったんですが……そういえばああいうイベントもあったことをすっかり忘れてました。忘れたかったのかもしれませぬww

あ、門番編3話をアップしました。お暇な時にどうぞ♪
4話はそーなのかータイム、5話か6話くらいで門番編は完結予定となっていますww

ではでは、今回はこの辺でww

No title

>>myu_sunさん
読みましたよ面白かったですよー
ただゆっくりの登場がくどい感じはしましたけども

平安時代の飢餓・・・
あまり考えてませんでした

何も知らずに人肉出されて食べたら変わった肉程度にしか思わないと思ってましたので

バイオもなかなかいい魔法ですよね
音が気持ちがいい
威力も地味に高いですしね
スリップ効果もあるっていう
ボーンメイル装備者にとってのケアルでもありますよ

こういうイベント作ってると昔の人がなぜこんなイベントを作ったのか
わかるような気がします
よくわからないけども

いまじゃ!パワーをメテオに!
いいですとも!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター