凝りすぎた

無題
屋根裏地獄

本丸1Fの屋根裏と落とし穴作ってたらいつの間にか3時間経ってたアーオ
屋根裏合計4つ作らなきゃいけないのにいいのかこんなペースで

とまあこんな感じです

今日は卒業式終わったその足でちょっくら二泊三日の旅行行ってきま

なので週末まで製作ストップです


以下コメント返信
>>yetさん
だからこその旅行です

>>乾物さん
デスヨネー

>>醤油さん、お許しください!

もちろん溜男と博士もネタとして使いますよ

>>randomizeさん
4コマはあくまでネタですから本気にしちゃあヤですよ
旅行先で漫画描こうかしらん

>>myu_sunさん
小説の理由でほぼあってるのでOKですよん
ハヤクナナワガヨミタイデス

秘法編のおでん屋の初期装備
E:金属バット(分類杖)
ですがね
秘法編は体術 剣 斧 杖 槍 拳銃 重火器の武器で戦う予定


あまり深く考えずにキャストを決めると後からいろいろなつながりが見えてきて面白い


メールにて小説に物申すこと送りましたので見ててくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、そういうわけでメールにてピュッと返信しておきました。
うわぁやばいやばい。危うく勘違いしたまま書き進めるところでしたmyu_sunです。

指摘箇所に関しては送ったメールの通りに修正予定。
まだ修正が利く範囲でよかったっす。あぶねぇあぶねぇ。
ホント、お手数おかけしました。
送られてきたあれやこれやに関してはとりあえず妄想の翼を広げて
いる最中です。
あれやこれやと楽しみながら、とりあえず蓬莱編を書き進めてますw

疑問点に関しては随時そちらに送付しますので、送付したら
こちらにて連絡しますね~♪

疲れは癒えましたか?

(旅行から帰ってきてると予想してコメントします。)

旅行お疲れ様です^^
疲れが癒えて帰ってきても、そのあとまた倒れたら意味ないですよ!w
旅行以外でも、ちょっとは休憩してくださいね・ω・

ファンとして東方ライブアライブが見れなくなるなる
なんてことは悲しいですから;ω;
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター