気分転換

一ヶ月近く製作に没頭してたので気分を変えるためにペンを握ってみた

みまーん
みまーん

上手いとか下手とかよりも楽しむことを重視して描いてます

ついでに思いついたネタを4コマにしてみた
4コマ1
冥界編の敵は陽気です


コマ
本当はもっと複雑な理由なんだけどね

もっとネタあるからある程度描いたら動画にでもするかな?



あと今日はテイルズオブジアビスだっけか?を買ってきた
PS2のRPGは初めてなのでとっても新鮮な気分でプレイできるわあ

よく見たら18日でブログ一周年じゃーん
どうしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろおまけで4コマを見ながら笑いながら自分の描いた絵を見て悶絶したい。
たまにはLAL以外の動画でもいいんじゃよ?(チラッ

No title

あのレミリアさん、本当にそんな理由で追放したのなら美鈴もレイ=ジハードも浮かばれないのですが...
(ユン=ジョウもこのせいで殺されたとなると余計に...)

まあ、それはさておきネタがたまったら動画アップ希望です。
(個人的には帰還編と氷精編でどんなのができるか気になります。)

それにしても本当にここ最近の動画アップスピードは凄いですね。
やはり余裕ができると違うものです。

No title

甘くてプルプルしたものは人類が作りだした至宝だから仕方ない。
小説版だと、総括すると『レイがきもちわるかったから』っていう理由で
追放させちゃってホントすみません。myu_sunです。

そういうわけで、第七話を鋭意執筆中。核心に迫ってくる頃合なので、
多少執筆ペースが上がっています。今週中にUPできたらいいかな?

> サブマシンガンと拳銃はイラストのあれでしょうか?

モデルはイラストのアレです。
イラストからじゃ銃の種類まで判別できなかったので、形はデザート
イーグルみたいな化物銃。サブマシンガンはおまけ。SIGとか
メジャーなサブマシンガンをイメージ。どちらも中身はパチュリーお手製の
軽くて高性能な魔法銃になっています。
主に幻想編で使用予定。最終編後は一旦武装等はチャラにする予定
なので、あんまり深く考えなくてもOKですw

>76 : ななしのよっしん :2010/02/26(金) 16:38:10 ID: rqViVSDxds
>蓬莱編の輝夜=無法松は「父親殺し」のつながりもあったんだな
>コメント見て気づいたわ

これ、自分もすっかり忘れてましたw
妹紅の親父が誰なのか微妙なところですが、誰であっても恥をかかされた
のは同じことで、平安時代であっても『既婚者が小娘に求婚した挙句体
よくふられて恥をかかされた』というのは、自殺してもおかしくないほど
恥ずかしいことだったそうです。
個人的には車持皇子推奨。『蓬莱の弾の枝』の難題をふっかけられ、いいとこ
まで輝夜を追い詰めるものの、職人が料金の取り立てにやって来て嘘がばれる
という、平安貴族顔真っ赤的なエピソードがわりと好きなためですw

と、いうわけで今回はここまでです♪ 

面白いです><

こうやって自分の描いたキャラたちが、私の手を離れて動いているのを見えると胸が熱くなってきますね!
ライアンには噴きました、王宮戦士じゃん!

コーキーさんの4コマ、中々面白いです~☆

百鬼夜行も間も無く完成するのでもう暫くお待ちください、中々の力作(?)になりそうです。





首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター