既出?

えーと今本家のLIVEALIVE幕末編である小技を見つけたので紹介しようと思います
Live A Live (J)_00067
屋根から上り下りできる松の木です

Live A Live (J)_00068
裏に回って上を向きます

Live A Live (J)_00069
Aボタンを押すとガサッという音とともに滑り落ちて

Live A Live (J)_00070
あらぁー?

Live A Live (J)_00071
段の下に落ちました
戻ることはできない一方通行です

おそらく
 コピー
で、位置的に木の裏から調べられるのでAボタンを押した結果
屋根から松の木を降りるイベントが位置がずれた状態で開始されるのが原因かと





Live A Live (J)_00064
というかあの松以外の松の木でもAボタンを押せば


Live A Live (J)_00065
よじ登って


Live A Live (J)_00066
周囲を警戒します(特に意味は無い)

知っていましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構やりこんだつもりだったけどそれは知らなかった orz
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター