コメントが

やけに荒れる時間帯があるなあと思って調べてみたら
「世界の新着動画」なんつーものがあるんですな
回避する方法もあるようだが面倒くさいし
まったく迷惑な話ですな

東方LALは結構人を選ぶ動画だと思っているので
素で荒れるのは仕方がないが
このような形で荒れるのはまことに遺憾である

ま、機能改善を待つことしかできないのがニコニコの民の定めよ

コメントが増えてラッキーなんて思ってませんよ決して

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セカチャクなんて基本気にしたら負け

荒らしなんてほっておこう

人間ですから理解できなくて動画荒らしたりしますよ。
時間をおいて、そっとしてやりましょう^^

自然消滅しますからw

No title

セカチャクのテンションはいつもあんな感じなので気にしなくても良いですよ。ボカロとかアイマスだけを見たい人がただ単に言っているだけだと思うので。

No title

困りものですがセカチャクコメント荒れは時の流れが解決してくれますよ。

それにしても私コーキー氏をウォッチリストに入れさせてもらってるのですが、よくもこんなキチガイ動画をマイリストにいれたな!

いやはや大好きですよ私も。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター