百分の一の奇跡

おまけで使おうとしてた短づつドロップされたんじゃあしょうがない



あめんぼ
つれづれなるままに描いたアクアウォーカー
4方向あるということは…わかってるな?


以下コメ返信
>>醤油さん
名前遊びというか全体的にシリアス指向なので
はっちゃけられるのはここしかないということです。

>>いりすさん
こんな時代だからこそ 子供たちにはSFCを遊んでほしいと思っています

未完の字はあれで中央です
ツクールの仕様でキャラクターは画面の中心に固定できないんですよ
だからずれてるように感じるだけです

ネタは切れるまで盛り込みます

>>まーるさん
隠し要素もやってみてください。

>>yetさん
エコノミ(ryはニコエンコに任せたのが原因です
2以降は大丈夫なはずです

>>myu_sunさん
いよいよ次話で確信へ突入ですね
サブマシンガンと拳銃はイラストのあれでしょうか?

Post a comment

Private comment

No title

拝見させていただきました。なるほどそういうことですか。
気になったことが一つ、
未完の字の場所が左右対称ではないのですがどういうことでしょうか?
それにしてもネタ仕込がすごい。私はシリアス展開しかかけませんので、
尊敬しています。

No title

動画見ましたー
やっぱり見てるだけでも面白いですね^^それと所々に仕込まれている小ネタもいいですね~
体験版楽しみにしてます!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター