悩める製作者

ようむ、ゆゆさまと技ができたが
動画うpまでにやらなきゃいけないことはまだいっぱいあったりする

・攻撃アイテム実装
手裏剣とかお札とかを実装せねば
・MAP草案完成
もうそろそろ仕上がるだろう
・技のバランスとり
実際にストーリーを作りながらじゃないとなんとも
・メニュー改良
追加アイテムの追加とかその他いろいろ
メニューのいじり方のマニュアルがほしい
属性と番号の対応表もほしい

作ってもらっておいてなんだが
メニューとか属性床とか未だに弄り方がわかってない部分が多いんだよね



とまあまだまだ先は長いが
一個動画をうpすれば後はとんとん拍子さ



ちなみに動画は68人切りとか半端な数で終わらせるつもり
初プレイで0or100人切りなんてできないしね

ちなみに0人斬り100人斬りで別々の景品用意してます

Post a comment

Private comment

No title

……押し出し、だと?
ピンクの悪魔つながりでカウンターか吸い込みになると思ってたYO!

まぁ、それはともかく乱れ雪月花だYAHOOO! な気分のmyu_sunです。

野生編の疑問点ですが、メールにてピュッと送り返しておきました。
野生編自体シンプルなシナリオなので、疑問点はそんなにありません。
とりあえず、野生編の方向性は決まった感じです♪
よく考えるとみょんのキャラクターが掴み切れていない冥界編がネックに
なりそうな感じですが、まぁそれは蓬莱編を書き終えてから考えます。

と、いうわけでよろしくお願いします♪

No title

メニューのマニュアルもやっぱり必要ですよね~
DB関連はコピペで対応できるようにはしているんですがね。

DB関連がわかりにくいようでしたら、出来次第Excelで表にして掲示板に置いておきますね。

他にわからないところがあれば、言ってくれればマニュアルを作っておきます。

後はすっかり忘れていたアイテム選択を実装しておかないと・・・

あと、マップに関してすいません。
私情で忙しくて(アッー

No title

>>myu_sunさん
ぴゅっと返信しました
6話の完成率はいかほどですか?

>>ヨートさん
MAPは完成して無くてもいいのでできている分をうpしてください
動画うpしてモチベーションをあげたいので

No title

遅くなりましたが、合格おめでとうございます。
コーキーさんなら合格することをしんじていました。

ひさしぶりにブログにきたらもう冥界編のポストがかなりあがっていますね。
原作でも0or100人切りをすることができなかったわたしは
果たして東方LALではできるかどうかわかりませんね…

では、製作がんばってください。期待してまっていますから。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター