ここは荒野のウェスタン

CODmw2ベテランで全クリしました~
何度も死にまくったけど何とか突破できてよかった


よーむの技終わってゆゆ様の技作ろうとしたら
まだグラフィックがなかったorz


このままでは製作が進まないので
荒野編の製作にでも取り掛かろうかな?

一応野生編のストーリーは作り終えました

後は製作再開に協力者の皆さんが気づき戻ってくるのを待つのみか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CODmw2ってなんやろうとか思ってたら、FPSでした。
PCはともかく、箱もPS3も持っていない自分には少々高嶺の花。
モンハンやりたさにWiiとか買わなくてもよかった気がする。
モンハン3もそろそろ飽きてきたから、なんか別のゲームでも
やろうかと画策しているmyu_sunです。

> 一応野生編のストーリーは作り終えました

資料として見せられる段階になったら、こちらに送ってもらえると
妄想と執筆速度が加速する・・・・だったら・・・いいな♪
確か、記憶の中では野生編だけ資料が全くなかったと思うので、
ストーリーのような流れがあると非常に助かります。
他に追加要素等ありましたら、随時お知らせくだされ♪

No title

>>myu_sunさん
メールでピュッと送っておきました
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター