ついに念願の実況動画をあげたぞ!

製作の合間の息抜きにいいかもね。
実況の難しさを実感。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速実況の方拝見しました、myu_sunです。

ドM仕様っていうより、完全なギャンブルですな。
最初からクソ笑いましたw

最近の強ポケはよく分からないけど、技のデパート的ポケモン
(ニドキングとかヤドランあたり?)やピンクの悪魔が出てくれば
わりと楽になりそうですが・・・最初のポケモンがビードルって
時点で暗雲が漂ってるような気がします。
いや、ビードルはましな方か……最初からコイキングかヒンバスを
引いたらその時点で詰みだろとか思ったり思わなかったり。

個人的には600族ってなんぞ? という感じだったのと
ポケモン図鑑をもらうまで(ポケモンもらってからライバル戦
くらいまで)は冗長っぽいのでなくてもよかった気がします。

※600族については既にググってあるので現在は問題なしです。
※ポケモン図鑑をもらってからが本番と言及していたので、図鑑を
  もらうまではカットしてもいいような気がしました。
  技術的に不可能だった場合は無視ぶっこいてください。

と、いうわけで今回はここまで。次回も楽しみにしてます♪

No title

どうも、シタッパーです。

実況見させていただきました~。しかし実況も難しいでしょうが、
ビードルを引いてしまったせいでゲームの難易度もかなり上がって
しまいましたねwでも、プリン引くよりマシかな?
できれば、ディグダやナゾノクサが欲しかった所。
性能的な意味もありますが、主にロケット団だからです。
改造コードを使ったポケモン動画については大丈夫です、
改造コードを許せなかったらロケット団を主役にした改造ポケモン動画は
見れません。自分ロケット団脳すぎるw
そのせいでサファイヤ初めてやった時は苦労しました。
アーボ出ない、デルビル出ないとかで。これからは自重します。(多分)

それでは、実況もゲーム製作も頑張ってください!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター