受かった!

大学にな!!

4学科中3学科がセンター利用が受かってました
一応落ちた学科の一般入試受けますが
これで進学確定!
一応今週末ごろから製作再開です
掲示板にも書きましたが素材作っていたのなら掲示板にうpしてくれると幸いです



っていうのが6日の出来事
何故かブログが仮死状態で書き込めなかったのさ
明日一般入試です
それですべてが終わります


あとひとつ
体験版は冥界編込みで冥界編終了後に出します
まだあまり新システムを把握していないので・・・


以下コメ返信
>>myu_sunさん
エメはGBAのマイナーチェンジ版です
新作は楽しみですね~思えばダイパは高校入試直前に手に入れました

最近のポケモンは昔とかなり変わって今まで日の目を見なかったポケモンが
新技や仕様変更で活躍できるようになったので結構面白いですよ

ファイヤーは持たせる技によって使い勝手がいいそうで

テッカはヌケニンのおまけ…いわない!
バトンを捨て鉢巻巻いたテッカニンは特攻隊に匹敵しますよ

実況はありそうでなかったやりこみをするつもりです
請うご期待?
小説の続きがんばってください

>>彗星さん
>東方魔王譚
名だけは

>>シタッパーさん
毒タイプいいですよね
黒いヘドロのおかげで結構優遇されてるんじゃないかと思う今日この頃
水に毒抜群ならないものかな?

>>Templeさん
実はセンターの時点で決着がついていたというw
結果はご覧のとおりです

Post a comment

Private comment

祝!!

うお~~~!!
マジおめでとうございます!!
いつも楽しく見させていただいています。
センター試験懐かしい><

No title

進学、おめでとうございます!

そろそろ息を抜いてもいい頃かな?
とにかくおめでとうございますのmyu_sunです。

制作再開ということで、こっちもちょっと本腰入れなきゃいけませんなw
年末進行がなかったら氷精編に入れていたやもしれませんが、まぁ
それはそれとして蓬莱編を頑張りますw

ステータス見るとテッカニンの速度にびびりましたw
これが新世代の虫ポケモンの実力だというのか!
大昔の虫ポケモンは……なんというか、弱肉強食の最下層にいたし。
ヘラクロスが出てくるまで、虫ポケモンの最強技はダブルスピアーでした。
バトンタッチだのこらきしだの……いい時代になったもんだw

それでも、多分、戦闘じゃメタモンには脚光は当たらんのやろ? と思う今日この頃。
ぐぐったら『メタモン 乱獲』とか出てきてちょっと凹みましたとさw

No title

おおおおおおおお!!
大学合格おめでとうございます!!!

ついに製作再開ですか~、それではまたゆっくりと
待たせてもらいます。

毒タイプは好きですが、毎回四天王とチャンピオン戦が
毒タイプだけだときついです。でも無問題。
実はロケット団は毒タイプが目立つものの
使うポケモンの種類はかなり多いです。
したっぱのだけでも、毒、ノーマル、草、飛行、虫、
エスパー、悪、地面、炎、格闘タイプのポケモンを持ってます。
研究員、幹部、ボスのポケモンも含むと間違いなく悪の組織の中では
最多です。出番の数も最多ですし。でもドラゴン対策できるポケモン
は一匹もいなく結局ワタルは天敵という。全然無問題じゃなかったw
・・・話がヒートアップしすぎましたwそれでは失礼しまいた~。

No title

おぉ、おめでとうございます!
めでたいですね。 

製作も再開ですか。
期待です。 
いつまでも待ってます!

No title

おめでとうございます!もはや僕は先輩と呼ばなければなりませぬ。
約1年後は僕も高校受験~(爆)


で、東方魔王譚ってのはLIVEALIVEの「彼」が幻想入りする動画です。
詳しくはタグで



毒タイプってそんなに強いのかね?どれが強い弱い関係なしに
(ふしぎなアメを使わずに)
6匹だけレベル100にしたルビサファの少年時代を思い出す(今でも十分少年です)
もちろん技なんかどーでもよく。
ちなみにそのメンバーは
フライゴン・ジュカイン・オニゴーリ
カーオーガ・レックウザ・ホエルオー
タイプとか弱点とかすら考えてなかったんだな。
あの時はカイオーガ=最強とも知らなかったわけで。

長くなりましたがこの辺で。冥界編待ってます!

おめでとう!

お久しぶり&合格おめでとうです!

制作再開ですか。
魔城白玉楼のマップは申し訳ないですがまだ、思案中です。

本家との入り組みレベルをどうするかといった感じですね~。

原案が完成次第掲示板に透過させていただきますね。

おめでとう!

おおおおおおおおお!!!本当におめでとうございます!正直2年後には自分もなので人事とは思えないw

冥界編楽しみですw原作がアレて事はやっぱり隠し要素とか満載にするつもりなのかな・・・

まあとにかく楽しみにしています!!!

No title

進学おめでとうございます!
これでようやく山を越えられたようで何よりですね。

製作再開とのことですので次の動画更新や体験版が楽しみです。
こちらも新PCが入ってようやくまともに遊べるようになりましたし。
(ちなみに以前までは2年前にデスクトップが故障、
その後サブノートでのPC生活を2年間余儀なくされていて、
かなり遅い状態でプレイせざるをえない状況でした。)

こちらで支援できることは攻略Wikiの充実くらいしかできないですが、
微力ながらでもお役に立てれば幸いです。

No title

大学進学おめでとう。


早速ですが、超カオスでガオガイガーとグラヴィオンの幻想入りで、
東方LALのボスやロボットなどの素材や設定を使わせたいと思います。
それについての返事を待っています。

No title

冥界編まぁだぁ?って思ってブログに辿ってきたらもうそろそろっぽいね

あと、合格おめでとうございます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター