シャンハイエグゼ 音楽スタッフ募集

現在C#言語にて製作中の東方二次創作ゲーム
「シャンハイエグゼ」のBGMを担当する
音楽スタッフを募集します。

イベントでの頒布を目標としており、
売上に見合った報酬有りです。
ただし、完成まで数年掛かりそうなので長期的に付き合ってくれる方が良さ気です。

条件としては
・MIDIの作曲環境がある
・東方アレンジができなくても良い(オリジナル曲でも可)
・timidity++でサウンドフォントを鳴らせられると便利
(最終的にGB音源のサウンドフォントを使うため。
 環境がない場合はメール等でレクチャーします)
といった感じです。

やってみようかと思う方は
mahodenn◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてください)
のアドレスにハンドルネームと
この募集に参加することを書いて
メールを送ってください。

::必要な曲目::(イメージ)[イメージに合う原作の曲]

Read more

遅くなったけど後記

いやはやなんとか四年間という長い制作期間を経て完成させることができました。
当時高校二年生だった作者ももう大学三年生です。
実作業日数は一年にも満たないような気もするけど気にしない。
とりあえずEDの意味を書いていきます。



ネタバレになるのでりーどもあ

Read more

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター