ついにねんがんの

メタルマックス3をてにいれたぞ!

ただそれだけなんだけどね。
これでようやくモチベーションが上がるなあ。
パワポケ12と並行してプレイしつつ制作を進めていきたいところ。

最近またパワポケ熱が上がってきた。
暇なときにちまちま台詞打ってるけどこれが使われるの何年後だろうかw
実際に作るとしたら野球ゲームとして作りたいですね。
現在ニコニコ動画で連載されている方(裏サクセス風味)の逆で表サクセス風にしたいので。
(社会人野球編っぽい感じ?サブタイトルは幻想野球編か)

まずはテストを載り切らねば。
あ、8月いっぱいは車校があるんだった。

以下コメント返信。

Read more

開幕



知力はすべてを語る。

大学生活

順調に単位を取得しつつあります。
この分だと前期は楽勝かな?
数学がやや心配はありますが。

荒野編進行度30%くらいですかね。
ようやくOPイベントを作り終えました。
休日には動画公開できるといいなあ。

以下コメント返信

Read more

タクティクスオウガ リメイク

http://limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-408.html

最初は嘘かと思ったがそうじゃないみたいだ。
何十週もしたゲームが再び遊べるなんて夢みたい。

また汎用キャラだけで戦う日々が始まるのねぇ。



今週は生放送しません。
テストのこともあるし、なにより休みたい。

なま

本日22時から開始です

天則を1~2枠やってそれ以降製作配信
宜しくお願いしますね



いつもどおりここで

生放送

7/17の土曜日の21時から生放送
今回は天則せずに最初から制作放送しまふ
そろそろ作らねヴぁ


ここでやりま~す


以下コメント返信

Read more

体験版更新 Ver0.11→0.12

最近生放送で東方LALやってくれる人が増えたのはいいんだけど
やっぱバグってるさま見せつけられるのは辛いね
辛いなら修正してしまえ ということでバージョンアップ
主な修正点は技メニュー表示バグと溜め技フリーズバグ
フリーズの方は検証不足でまた固まるかも…だけど

一応0.10のデータも使えるから生主の方々は是非
ちなみに東方LALの生放送は多分全部見てます
今のところ4人かなやってくれているかた

やっぱバグはどういう状況で起こるのか具体的に示されると解決しやすいね
デバッガーの皆様いつもありがとうございます


追記:門番編で積むバグがあったため即更新
Ver0.12になりました
0.11DLした人はお手数ですがもう一回DLしてください
積むバグ残すのはダメ、絶対


以下コメント返信

Read more

生放送乙

終わった後すぐダウンして今起きました。

今回はイベント制作でgdgdになってしまってすいません。
イベントを作るときは一人で集中したほうがヨサゲですなあ。

とりあえず来週はどうしましょう
水曜辺りに決めますね

ではまた。 
コメント返信はあとで

生放送予告

7/10の土曜日22時から生放送!
今回は天則二枠、以後制作配信

今回の制作は荒野編の冒頭づくりから~


ここでやりま~す

以下コメント返信

Read more

最近思うこと

最近一部のスタッフの方々から連絡もらってないなあと思います
たとえグラフィック等ができていなくても、
忙しくても近況報告くらいはしてほしいです
誰が活動できるかを把握できないと動きづらいんですよね

素材待ちで製作ストップしちゃうと楽しみにしている皆さんに申し訳ないし
そろそろ自前で仮のグラフィック用意しなければならないかなあと
で、最終的にちゃんと仕上がったものにさしかえ、と
そんな流れに行こうかと
荒野編で現在待っているのはPCの背面画像だけですし

正直な話せっかくモチベーションが高くなっているのに
このままじっと待っているのに耐えられないんです

とりあえずそういう方針で行こうと思っているので
皆さんよろしくお願いします



以下コメント返信

Read more

生放送お疲れ様でした

天則よりも製作配信の方が盛り上がったという。
お付き合いしてくれた皆様ありがとうございました。
今後も土曜日は生放送やろうかなあww
制作がサクサク進みますしね!

ではまたこんど。

以下コメント返信

Read more

体験版バージョンアップ Ver0.10

バグ報告されたもののうちサウンドテスト関連以外を修正
ようやく技メニューキャンセルバグの原因がわかりました
無限ループしてました
何故動いていたかは謎

サウンドテストはヨートさんが何とかしてくれるでしょう…多分

本日22時より生放送です
なぜか東方LALコミュで生放送が出来ないので

ここでやるのでよろしくお願いします

以下コメント返信

Read more

生放送予告

明日7/3 22時頃から生放送します
予定としては天則対戦とあと何か製作配信OR処女作実況か

とりあえずよろしくお願いします

以下コメント返信

Read more

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター