体験版Ver 0.09配布

無題
新たに野生編が追加されました

http://www.geocities.jp/mahodenn/thlal.html
こちらからどうぞ。

バグ報告はいつものように。

ふ~む…

体験版はすでに出来ているのですが
メニューの改変を掲示板にてヨートさんにお願いしてはや3日。
ツイッター見ていると気づいていない気がします。
やはり時間かけてでも自分でやったほうがいいんでしょうか?
というよりもリアルタイムで通じる連絡手段がないのが原因かもしれませんね。


ただいまメニュー製作中のようです。
もう少しお待ちください。

一番ほっとしたのは私だったりします。

順調にバグ取り中

割とね
再現性の低いバグの修正に疲れたお・・・

今週か来週中には体験版出せるといいな

以下コメント返信

Read more

おしまい



これでようやく残り一編。
感慨深いなあ。

以下コメント返信。

Read more

ビビ反撃開始



ドラゴンより強いクマってどんだけ

LPダメージ

久々の仕様追加
簡単な話最大HPを減らす攻撃

LP1.png
LP2.png
LP3.png

赤い数字がLPダメージ

最大HP<現在HPの状態の時に回復をすると
現在HPが最大HPまで下がってしまうからLPダメージを受けたあとは回復は厳禁

ちなみに最大HPの下限は1
心無い天使の最大HP版とか飛んできたら阿鼻叫喚だね!

減少した最大HPは戦闘終了後元に戻ります

頑張れば今日か明後日には動画上げられるかも?

割とバグつぶし

スランプならバグを潰せばいいじゃないということでバグつぶし中。
叩けば出るわ出るわバグのバーゲンセールじゃ。
割と単純ミスでバグってる場合が多いから楽といえば楽。

野生編動画は多分そんなにかからないかも
スランプから脱出すればすぐ多分。

いじょー

以下コメント返信

Read more

すらーんぷっ!

サーセン野生編3上げてからスランプで製作進んでません。

とりあえずサークルで頼まれたドット絵をカキカキしつつ天則でボコりボコられ生活しています。
なんっつーかスランプの原因の一つに
野生編作り始めてから出たバグが多い
死亡から復活してもグラ変わらないバグ
右に移動しても左向いてるバグ
判定がおかしくなるバグ

ああああああ

ま、ぼちぼち進めていきますし
夏休みに入ったら多分幻想編まで行くかと 行け



さて話は打って変わって生放送。できるようになって適当に何度かしてみましたが
やること決めてなくてぐだってばっかりですスイマセン

というわけで生放送でやって欲しい事募集。
よろしく


ところでところで
「東方見聞録」http://d.hatena.ne.jp/gentoji/
このサイトは御存知ですかね
簡単な話東方二次作者にインタビューをしよう!って企画
それで帰還編イラスト担当のソラノさんがインタビューを受けその中で東方LALも紹介されるとか
こういうの憧れてたんですよねインタビュー
更新が月イチなのが残念ですがいつかインタビュー受けられるよう頑張ります

まずスランプをどうにかしないといけないわけだが


コメントに返信する体力がありませぬ
今度追記しますのでその時に、ぐふぅ
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター