ハッピーニューなんとやら

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


受験さえ終われば一気に製作がッ!
…といいなあ

今年の目標は幻想編突入
あわよくば最終編か完結か
とりあえずガンガン進めていきたい





近況
クリスマスは付き合う相手もいないのでサンタさんになって
両親祖母に向けてどっきりプレゼント大作戦を決行しました
一文無しになりましたが涙を流して喜んでくれましたヨカッタ!

ゲームではポケモンバトレボでランダムバトルに潜ったりしてました
個体値厳選めんどくさいが楽しいです
フワライド ハブネーク ヨルノズク
ドンファン キレイハナ ドラピオン
のマイナー?ポケモンでガブなんとかとかメタなんとか等の厨ポケ相手に奮闘しております



あ、ちゃんと勉強はやってますよ

ブログコメント返信が忙しくてできませんが
誕生日オメコメくれた人ありがとう!

さて、新年模試に逝ってきますノシ


うまくいけば入試は二月上旬に終わるので
もしかしたら再開は早いかもしれんぬ



つーかびみょうに12/31になってるしクヤシイナア

happyなんとやら

12/10で俺もついに18才
べ、べつにおめでとうなんていってほしいわけじゃないんだからねっ!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター