氷精編前編



ほいできた

製作時間<エンコード時間 ってどうよ

/^o^\エッフェクトー

ちまちま製作
まずは膨大な数の技を片付けねば
っていうかSFCゲームの氷のエフェクトって意外と少ない
アツメニクイナ

以前あげた技リストと違うものもあるが(゚3゚)キニシナイ!
PF
パーフェクトフリーズ
OPのと変更

リペア
フロストリペア
氷吸収の敵が自分にブリザラなイメージ

こんこん
ユキやこんこん
この後雪だるま爆散

氷殺ジェット(違
氷殺
即死技 イメージはサガフロ2の焼殺


ところで技毎の状態以上を扱う部分が見つからないわけだが

重大なお知らせ

とても言い難い事ですが
若干の余裕が出来たため突然ですが超スローテンポで開発を再開します
勉強のほうは心配なく
ちゃんとやってますから





再開するに至っていろいろパッチ当ててたら

間違ってOPのMAPファイル上書きしちゃった

ナンテコッタイ
というわけでOPは動画だけでお楽しみください
ツクリナオスキガオキナイ・・・

でまあ再開するにい至りアイデンティティや自尊心なんかがいろいろと絡んだ
深い心の事情なんかあったりしまして
話すと原稿用紙どころじゃすまない複雑な話なので割合

「前言撤回かよ糞野郎」とか「きたない流石コーキーきたない」とかあると思いますが
どうか生暖かく見守ってください

でもさ、掲示板の流れからするとまだやんないほうがいいとか?

無名キャラの絵

お久しぶりですな

いろいろな合間に描くのですわ
服とかそういうの考えるの苦手だ
黒翼盗賊団員2黒翼盗賊団員

今回は幻想編に出る文率いる天狗の盗賊集団「黒翼盗賊団」のメンバーのデッサン
こんな感じのが30人くらいわらわらいると

天狗はパワーのある種族というイメージで盗賊の割には結構重装備
武器はハルバード
こういうゴテゴテした武器好きです

男の方は大分前に書いたんだけど
やっぱ後に描いた女の方がうまくかけてる気がする

天狗は年取ったら鼻が長くなるという設定
若いときからあの顔ではいかんと思う

今思ったら女の方文より巨乳じゃね?
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター