シャンハイエグゼ Ver0.20公開

wing.png
ウィングスタイルの新グラフィックを実装の他
様々な不具合の修正を行いました。
また、新チップや新P.A.をいくつか実装しました。

ダウンロードはこちらから

Post a comment

Private comment

バグ報告です。
ウイルスボールで捕獲したウイルスを、
追加されたメニュー画面からの預けるでウイルスを預けるとたまにボールのチップの名前とコードだけがウイルスの時のままになります。挙動と効果はボールの時のままで、一回捕まえると戻るのですがコードが*ではないため一時的に使いづらく、捕まえたウイルスがその時のコードで固定になるかもです。(コードIになっていたボールでリベレーターを捕獲でコードがIだった。)写真が手元にないため、もう一回起こったら上げます。宜しくお願いします

No title

セーブデータをVer0.182βから Ver0.20に以降したわけですけど
起動はするんですがその先真っ暗でBGM、とSEだけ流れている状態です
画面だけが表示されません。
何故でしょうか?

No title

バグかな?
セーブしてフォルダを変えゲームオーバーになったら
セーブする前のフォルダでセーブした後に入れたチップが無くなってセーブする前に入っていたチップになってました

セーブする前
フォルダ
マリサM

セーブ後
フォルダ   あまり
マリサM → パワー+10*

ゲームオーバー後
フォルダ   あまり
マリサM   マリサM

つまりパワー+10*が無くなってマリサMが二枚になっていました  

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター